幻の洋ナシを使った絶品スイーツ♡ | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪

港の見える丘公園・いいお天気でした♡
 
 
横浜・山手のフレンチレストラン
エリゼ光で妹の誕生日を祝う
ランチに行ってきましたクローバー
 
 
わたしはお酒が苦手なのでこれは妹ちゃんのワインイシシ
 
 
 
 
三浦半島で水揚げされた魚介や
野菜が使われた華やかなお料理の数々。
大きいディッシュが優雅なひとときを
さらに演出してくれます。
 
 
最後に出されたスイーツは
幻の洋梨コミスを使った1品。
ざらつきのないクリーミーな食感。
 
 
食事をする前に説明を受けていた通り、
本当にアイスを食べているような
まろやかさでした!
おいしかったですハート
 
 
これからのクリスマスシーズン、
横浜やみなとみらい周辺、
元町方面はより混雑しますが・・・
機会があればぜひ
候補にしてみてくださいね〜
 
 
おいしい三浦野菜が
たくさんお料理に使われていて
ブログをお読みいただいている
読者のみなさまはきっと
お好きな感じだと思いますよキャー