食べる腸活なら◯◯が絶対条件! | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪

こんにちは:)
ヘルシーライフアドバイザーの
ながしま あやこです。
 
 
毎日続けていく食べる腸活なら

おいしいことが絶対条件!!

 

 

なぜ毎日続けることが大事なのか?

その理由はクリックこちらに書きました。

みなさんも腸活の落とし穴に

ハマらないように気をつけて!

 

 

食べる腸活をするなら

イチオシなのが

やっぱりコンブチャです!!

 

 

ご存知ですか??

1970年代に一大ブームになった

あの『紅茶キノコ』のことを。

植物性乳酸菌入りの発酵飲料だから

おなかへの効果はバツグン!!

 

 

自宅で簡単に発酵させることができて

手間いらずだから続けやすい!

それもオススメの理由のひとつなんです。

 

 

さっぱりとしたおいしさに

やみつきになる人が続出中♪

 

 

炭酸で割って飲んでもOK!

フルーツと合わせれば

華やかな朝食・デザートに早変わりウインク

 

 

image1.JPG

 

 

ホームメイドできる美腸ドリンク

コンブチャについてもっと

知りたくなった方はこちらへどうぞ♡

リンク1杯からの美腸習慣!はじめてのコンブチャレッスン