腸活女子、集まれ〜♪ | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪


こんにちは:)
ヘルシーライフアドバイザーの
ながしま あやこです。
 
 
参加者さまのお日にち振替により
6/3(土)開催のコンブチャレッスンに
1席空きができました!!
 
 
この日は、横浜開催となりますので
『都内まで出るのはちょっとなー』

なんて、実は思っていた方は

スコビーを手に入れるチャンスですよにひ

 

 

{C2DE4D98-9397-4E6B-B0C6-0222DF55754B}
 
 
元気に発酵するスコビーをご用意して

あなたのご参加をお待ちしておりますキラキラ

 

 

それから、新宿開催分も

引き続き募集中ですので

腸活したい方、発酵食品がお好きな方は

お越しくださいね〜

 

 

リンクはじめてのコンブチャレッスン

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

美腸をめざす上で役に立つ知識や

現在の状態がわかるセルフチェック付き♡

特に4日目の内容は女性なら

絶対に知っておいてほしいところです。

▶︎美腸をめざす女性のためのやる気に火がつくメール講座