続けやすい腸内環境改善美容法! | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪


こんにちは:)
ヘルシーライフアドバイザーの
ながしま あやこです。
 

今朝は、りんご入りの
ルイボスチャイ味のコンブチャに
シナモンパウダーをひとふりして
デザート感覚な1杯にして
楽しみました♪
 
 
image1.JPG
 
 
これにチアシードを入れれば
朝ごはんや外食前の調整食、
遅く帰ってきたときに
ちょっと何か食べたいなってときにも
対応できるのでオススメですよーー♡
 
 
******************
 
我が家のとっても元気なスコビーは
レッスンにてお分けしております。
 
 
ご自宅でカンタンに
植物性乳酸菌たっぷりの
ヘルシードリンクが
作れるようになりますよ^^
 
 
スコビーは半永久的に使えるので
実はとても経済的。
 
 
続けやすいから
いつの間にか習慣化されている
コンブチャによる
腸内環境改善美容法は
めんどくさがりさんや
忙しい女性にぴったりニコニコ
 
 
さぁ、あなたもはじめませんか??
 
 
インナービューティーは
アウタービューティーをつくりますよ。
 
 
ピンときた方はこちらも
ご覧になってみてくださいねベル
 
 

 

 
  はじめてのコンブチャレッスンおいしく学ぶスーパーフード
 レッスン情報・お得なクーポン・受講特典配信中♡ @LINEお問い合わせ