【ご感想】思わずニヤけちゃうコンブチャ作り♪ | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪


こんにちは:)
ヘルシーライフアドバイザーの
ながしま あやこです。
 
 
『おいしくて、楽チンな美習慣♪
はじめてのコンブチャレッスン』に
ご参加いただいた古川ひろ美さんが

感想をブログに書いてくださいました♪

 

 

レッスン後、さっそくされた

1回目の仕込みの様子も綴って下さってます。

わくわくする気持ちが伝わってきて

とってもうれしい♡

 

 

***************

 

 

仕込みの作業中

あまりにも

ニヤニヤしてて

「ぐふふぅ~~~ウシシ

と何度も笑う私を

 

お皿を洗う娘が

気持ち悪いと言っておりました(笑)

 

でもね~

それぐらい、

思わず笑っちゃうくらい

楽しいんですよ~

 

 

16092801

ブログよりお借りしました。

 

***************

 

 

まるで、瓶がドレスを着てるみたい!

かわいいですねメロメロ

 

あっ、ちなみに我が家のコたちは

白いガーゼですけど。笑

 

 

これからのスコビーの変化が

『楽しみ・待ちきれない』という様子が

すごく伝わってきました。

その気持ち、よくわかりますよ〜爆  笑

 

 

仕込んでから3日目の夜には

「薄い膜ができていて

あま〜い紅茶が発酵してます〜!!」と

ひろ美さんからうれしさいっぱいの

ご連絡をいただきました♡

 

 

わたしも、お分けした

我が家のスコビーが

お客さまの元でしっかり

働く(発酵する)かどうか

内心ドキドキ、わくわくなので

こういうご連絡はホントにうれしいです音譜

 

 

今回は申し込みから実施するまで

お待たせしてしまいまして。。

お嬢さまもずっと楽しみにしていると

以前からお聞きしていました。

ようやくお届けできましたっ!

 

 

お嬢さまはなんと

「学校に持って行きたい」

おっしゃってくれてるそうきゃー

 

 

当たり前のように

いつもそばに

コンブチャがある感じで

楽しんでいただきたいというのが

わたしの想い♪

 

 

自宅でカンタンに作れるので

日常的に、いろいろアレンジして

ご家族で楽しんでくださいね〜!

 

 

ご参加いただきまして

ありがとうございました♡

 

 

ひろ美さんのご感想全文は

こちらからご覧いただけます矢印

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスン最新情報はこちら

▶︎ 提供中のサービス一覧

 

公式サイトはこちら

▶︎ Good for me!公式HP