廃棄物撤去 | 不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

東京都・千葉県・埼玉県・茨城県の
不用品の回収
ゴミ屋敷の片付け
家電・家具の買取
遺品整理
単身引越し・便利屋業
などの日々の業務を綴っていきます。

こんばんは~ニコニコ

本日は法人様からの依頼で廃棄物の撤去作業をやってきました。

がれき類やプラスチック、木、鉄などで約2㌧車2台分の撤去ですDASH!DASH!

今日はあいにくの雨雨雨作業も手積みなもんでなかなかはかどらず……😱💦
ある程度の分別をしながらの作業で5時間程かかりましたが無事に全て撤去致しました。

グッドワンでは法人様の今回のようなご依頼は勿論󾬄 一般のお客様のご依頼も喜んで承っておりますにひひ  

お困り事などありましたら何でもグッドワンにご相談下さいませ。

本日もありがとうございましたクラッカー