チャリティーイベント参加 | 不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

東京都・千葉県・埼玉県・茨城県の
不用品の回収
ゴミ屋敷の片付け
家電・家具の買取
遺品整理
単身引越し・便利屋業
などの日々の業務を綴っていきます。

こんばんは~ニコニコ

本日グッドワンではとあるチャリティーイベントに参加させて頂きました。

皆さまご存じですか?
今回のチャリティーイベントは千葉県松戸市在住…11才の女の子!
(きょうこちゃんを救う会)のチャリティーイベントに弊社も参加、協力させて頂きました。

彼女の病は拡張型心筋症と診断され一刻も早い心臓移植が必要とされています。

弊社も(きょうこちゃん)と同じ松戸市あります!少しでも力になりたいと考え……はてなマークはてなマーク

今回グッドワンでは産業廃棄物業者を生かし目
イベントで出ますゴミの回収をゴミ箱設置からやらせて頂きましたグッド!

小さな協力ではありますが皆が一つになれば大きな力になります‼

只今、募金活動もしております目
まだまだ資金が足りません‼

皆の力、協力できょうこちゃんを救えればと日々思っています。  

本日は皆さまの協力あっての事で弊社もイベントに参加する事ができましたニコニコ
皆さん本日はありがとうございましたクラッカー