不用品の買取り | 不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

東京都・千葉県・埼玉県・茨城県の
不用品の回収
ゴミ屋敷の片付け
家電・家具の買取
遺品整理
単身引越し・便利屋業
などの日々の業務を綴っていきます。

こんばんは~ニコニコ


本日は、さいたま市桜区にお住まいのお客様からご依頼をいただきました。


今回は不用品の引き取りと伺っていたのですがお品物を見てみると…目

未使用品のシーリングライト、01年製アラジンストーブ!、シャンデリアなどでした叫び

これは買取でしょ!!


右矢印右矢印右矢印 目
(01年製アラジンストーブ)


左矢印(未使用品シーリングライト)

勿論の事!全て買取致しましたグッド!

お客様も今回は廃棄と考えていたらしく買取には大変喜んでいただけた様子でした!!

本日は、ありがとうございました。


不用品の処分、不用品の買取りなどのお悩みはグッドワンにご相談ください!!

お電話お待ちしております。電話
手紙info@good-1.jp 手紙 

パソコンhttp://www.good-1.jp パソコン 
フリーダイヤル0120-6699-86フリーダイヤル

不用品買取り回収のグッドワン