法人様からのご依頼 | 不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

東京都・千葉県・埼玉県・茨城県の
不用品の回収
ゴミ屋敷の片付け
家電・家具の買取
遺品整理
単身引越し・便利屋業
などの日々の業務を綴っていきます。

皆さんこんばんは~ニコニコ


2014年もスタートしました~!!


本日グッドワンでは早速、法人様からご依頼をいただきました。

ありがとうございますビックリマーク 

今日の現場は千葉県松戸市にありますマンション目

さて…気になるご依頼内容ははてなマーク

少量の石膏ボードや廃材などの引取りでした。

今回の運び出しはマンション1階からで作業時間も30分程で終了!!

物量も軽トラックに楽に積まる程でした!!


今回ご依頼を頂いた法人様は弊社を初めてご利用して下さいました。

本当にありがとうございます!

今後ともグッドワンを宜しくお願い致しますクラッカー


手紙info@good-1.jp 手紙

パソコンhttp://www.good-1.jp パソコン

フリーダイヤル0120-6699-86フリーダイヤル


不用品買取り回収のグッドワン