不用品の引き取り/買取り | 不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

東京都・千葉県・埼玉県・茨城県の
不用品の回収
ゴミ屋敷の片付け
家電・家具の買取
遺品整理
単身引越し・便利屋業
などの日々の業務を綴っていきます。

こんばんは~ニコニコ

今日は不用品の引き取り&買取りしましたエアコンの取り外し工事がありました。

まず1件目は…?( ̄▽+ ̄*)

千葉県船橋市のお宅で不用品の引き取りとのご依頼でした。

グッドワンのブログ

解体済みのメタルラックテーブルポリ袋に入った不用品14袋程の引き取りとなりました。あせる


続いて2件目は…?(・ω・)b

千葉県市川市のお客様からのご依頼で買取りしましたエアコンの取り外し作業です。

グッドワンではエアコンなどの買取りの場合、取り外し工事も一緒に作業致します!

しかも格安です!

お困りの際は全てグッドワンにおまかせ下さい!

本日もグッドワンを使っていただきありがとうございました。



http://www.good-1.jp
手紙E-mail:info@good-1.jp 手紙
 フリーダイヤル0120-6699-86フリーダイヤル

不用品買取り回収のグッドワン