家具の移動 | 不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

東京都・千葉県・埼玉県・茨城県の
不用品の回収
ゴミ屋敷の片付け
家電・家具の買取
遺品整理
単身引越し・便利屋業
などの日々の業務を綴っていきます。

こんばんは~ニコニコ

本日グッドワンでは茨城県石岡市のお宅に行って来ました。

今日のご依頼は家具の引き取りビックリマークそれから家具の移動ビックリマークでした。

当社では今回の様な家具の移動片付けのお手伝い、又は引越しのお手伝いなど
客様お手伝い全般に1時間区切りの便利業として作業致します!o(〃^▽^〃)o

勿論、作業時間がどのくらいかかるのかはてなマーク
それから¥料金はどのくらいかかるのかはてなマーク
などは無料見積り致します。

今回のお客様も以前に無料見積りしまして今回の作業となりました。

ちなみに今回の作業時間は1時間30分で終了しました。

ありがとうございました。

グッドワンでは女性の方でも安心していただける様、女性スタッフも対応しておりますのでお気軽にご相談下さい!

お電話お待ちしております。電話



http://www.good-1.jp
手紙E-mail:info@good-1.jp 手紙
 フリーダイヤル0120-6699-86フリーダイヤル