不用品の回収 | 不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

東京都・千葉県・埼玉県・茨城県の
不用品の回収
ゴミ屋敷の片付け
家電・家具の買取
遺品整理
単身引越し・便利屋業
などの日々の業務を綴っていきます。

こんばんは~ニコニコ

本日は、3件の引き取りがありました。

まず一件目にお伺いしたのは…

東京都世田谷区にお住まいのお客様で(冷蔵庫・洗濯機・レンジ・ガラステーブル・液晶TV・TV台・ソファー)などの引き取りとなりました。(≡^∇^≡)

ありがとうございました!グッド!

続いては、東京都台東区にお住まいのお客様からのご依頼で不用品の引き取りに伺いました。

こちらのお客様からお引き取りしたのは…

(事務机・ベッド・ブラウン管TV・扇風機・ハイバックチェアー・パイプ椅子・冷蔵庫・洗濯機・布団)などの引き取りでした!

続いて本日最後にお伺いしたのは…

千葉県八千代市のお客様からのご依頼です。
婚礼タンス×3のお引き取りとなりました!

今回の運び出しは部屋から出す事ができず!全て窓を外し、そこからの搬出となりました!叫び

グッドワンではお品物1点からの引き取りは勿論、大量のお引き取り&買取りなど何でもOK!です。

まずは、無料見積りをオススメいたします!
困った時はグッドワンにおまかせ下さい!合格







 http://www.good-1.jp
手紙E-mail:info@good-1.jp 手紙

 フリーダイヤル0120-6699-86フリーダイヤル