家具の移動?? | 不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

東京都・千葉県・埼玉県・茨城県の
不用品の回収
ゴミ屋敷の片付け
家電・家具の買取
遺品整理
単身引越し・便利屋業
などの日々の業務を綴っていきます。

こんばんは~ニコニコ

本日は千葉県流山市にあります法人様からの依頼で家具の移動作業がありました。

今回の依頼は家具の移動といっても、タンス一棹を車で20分程の場所に運ぶといった感じです。!?

通常この様な場合、当社では単身引越しになるのですが、さすがにタンス一棹で単身引越しの価格はいただけません!叫び

勿論、今回のタンスの移動はかなりお値引き致しました!!
当社の単身引越しは(物量)でしたり(移動距離)によっては金額を多少お値引きする事も可能です!

まずは!無料見積りをお願いします!

本日もグッドワンを使っていただきありがとうございました。(^O^)


フリーダイヤル0120-6699-86フリーダイヤル