店舗の残置撤去 | 不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

不用品買取り・処分ならグッドワンのブログ

東京都・千葉県・埼玉県・茨城県の
不用品の回収
ゴミ屋敷の片付け
家電・家具の買取
遺品整理
単身引越し・便利屋業
などの日々の業務を綴っていきます。

こんばんは~ ニコニコ

本日は、千葉県浦安市にて店舗の残置撤去作業がありました。

今回の依頼はいつもとはちょっと違います。

私達も内容の濃い現場で人手が足りない時など他業者にヘルプを
頼んだりします。

今回の依頼は頼むのではなく弊社が頼まれると言った感じです~(‐^▽^‐)

ですが……

こうした助け合いって絶対大切だと思いますよ~私は…

これを面倒くさい!と思うか、それともチャンス!と思うかは
あなた次第ですが……!?

さて!今回の現場はビルの2階にありますカレー屋さん!

厨房器具は勿論ありますが、ちょいと変わり種の器具も…
それはドラム缶を加工してあるのですが、重さはおよそ100㎏!!
位あったと思います。

実はこれ、カレーでは定番の(ナン)を焼く器具でした目
凄いです! 私も初めて見ました~

その他にカウンターで使う椅子10脚程、ガラステーブル×4、
鍋やフライパン、食器など…
2トン車で1杯分ありました。

今回の運び出しはエレベーターと階段を使い3時間程で無事に
撤去終了しました。

今回の様なご依頼もグッドワンでは出来る限り対応致します!
本日は、ありがとうございました。