完全にやらかした


もう本当最悪


まじで最悪


何も考えずストッパーのブレーキだけ外してしまった


もう本当最悪だ。

またまともじゃない世界に来てしまった。



地に足ついていない感じ
視野がめちゃくちゃ狭まっている感じ
余裕が一切ない感じ
強迫観念が常に押し寄せている感じ
幻想の余裕を感じる感じ
自分はなんか特別になった感じ
あそこに従ってたら全てうまくいくと盲信してる感じ


あ〜〜!またおかしな世界に来てしまった!!


ストレスが半端ない!


常に笑顔が張り付いている感じ!


虚勢で騙してなかったら壊れそうな感じ!


勢いに逃げている感じ


後ろからめちゃくちゃ怖い体験が押し寄せてくるような感じ!


これは過去の体験から逃げているのか?



あのまともじゃない日々がやってくる。思い出す。そこから逃げるように今こんな虚勢に塗れているのかな?
逃げなきゃという強迫観念に塗れているのかな?


本当はゆっくり悪口言って行きたかったのに、今吐き出すしかなくなってるじゃん


一体どれくらいヤカンの中には水がたまってるんだろう?


あのまともじゃない4年間の溜まりに溜まった感情


僕の考えすら曲げてしまうほどの溜まった感情



本当バカだ。


何軽はずみにブレーキ外してるんだ


知は危険だ


好奇心猫を殺す


今めっちゃ視野が狭くなっているから、とにかく吐き出す事。


行動を歪ませる溜まった感情を吐き出す事。