上の人へいつもどおり怖さを感じて怒りを感じてたんだけど、その最中に気付いた。


恐怖や怖さに対しても怒りを溜め込んでいることを。


それに対して爆発しちゃって、まあー、凄かった。


さすが10年溜め込んでた怒りは違うな😝


本当に堰き止められていた水が暴発したみたいにもうすごい勢いで感情が溢れ出てきた。


次から次へと止まらなかった。


そうなんだよ、恐怖とか怖さに対するものにも言いたいことがあった。もういい加減にせえよと。

いつもいつもいらんことしやがって、ほんまにいい加減にせえよと。


一番そういうものに対して溜め込んでたんだと思う。


そんな感情は自然なものやからとか、自分の味方だからと、そのことに対しては怒ってはいけないと思ってた。


でも溜まっていたってことは、嘘つけへんってことだよな。


いやー!マジであんなに叫んだのは初めてかもしれん。

布団の中で。


保育園の頃の家の夜くらい激情に駆られた。


やばかったー


もしこれが人やったら、やばかったやろなー


やばかったやろなー


そういえば今日久しぶりにFacebook開く機会があって、見てみたんだけど、血の気がひいた。


昔に撮った変なテンションの写真をプロフィールにしてた。


後ろに女優の写真がめっちゃ貼ってあった



やばい奴だった。


むしろ俺の生き恥っていうよりみた人の黒歴史やろあれ。


びっくりするほど感情沸かない。


これ半年後ぐらいに絶叫するんだろうな……😕



あれが2年半そのまま放置されていたことが恐ろしくてたまらない。


俺今やったら全ての人を肯定できるかもしれない。


うわぁ