(これはノリと勢いでやりました。赤裸々に胸の内を載せているので絶対に見ないでください。逃亡するかもしれません。)























もっと格好良くみられたい、情けないけど


大好きって言われたい


怖がせないで欲しい、僕は臆病な心臓だから


めちゃめちゃ好き好きアピールをされたい


カッコつけてるけど本当はすごく弱いんだ


おねーさんにひざまくらされて耳かきしてもらったら凄く幸せそう


もうだらけたい


神様、もうちょっと僕の人生優れた物にして欲しかったよ


初恋の子に今でも告白したかった


もう漫画やアニメの可愛い子に囲まれたい


王様になりたかった


女に人に囲まれてチヤホヤされたかった


僕マザコンなんだ


女の子同士の方が好きだ
(うん、死にます)



うん、もう無理、おれ死んだわ


怖くて見返せないもん


さよなら、僕の人生


こんなん生きていけない



でも消さへんからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!