人に向けていうんだな。

感情を人に向けるんだな。




すげードキドキした



やったらあかんことしている気が全開で、体がおかしくなりそうだった。


みんなこんな思いをしてたんか。


そらすごいわ。



私も乗ります!その街道に!!



体がおかしくなりそう。

だからなんやねん



それでもやるけどね。



これも一つのものすごいでかい壁なんやろな



だからなんやねん



体が壊れても、人を不幸にしてもやるよ俺は。


何も失う覚悟のない奴に自分を生きることなんてできない。

大損する覚悟のない奴が変わることなんてできない。


俺は変わってやる!絶対に変わってやる。



そのためならどんな損かってかかってこいや!



今朝の外での一件であらためておもったよ、後から後悔するのは嫌だって。



おれ、頑張るから!