久々にこの時間に外歩いた


こわかった!


心臓がすこし痛かった気がする



外を歩いてて、ふと高校時代の頃が蘇ってきた



あの時は毎日がこわかったな


自分が人じゃないと感じてて、早く人にならなくちゃとやっていた


本屋で心理療法の本買ってなぁ


エクスポージャーって方法をやってたなぁ


本屋で一番即効性がありそうな、一番こんなんな本探してなぁ


あの頃が懐かしい


俺弱くなったのかなぁ?



あの頃の限界のなさと大物さをなくしちゃったのかなぁ?



あの頃は心が今より鍛えられてたのかもなぁ



エクスポージャー3日に一回はやっていたもんなぁ



紐なしバンジーと一緒やからな




だからか


だから俺紐なしバンジーの意味がわからんかったんか



あの頃頑張って頑張ってバンジー飛んで、で2日もしたらまた怖くなってできなくなるっていうのを繰り返してたから



結局元に戻る
意味ない


ただ怖いをするだけ



しかもそんなに勇気を出しているのに何にも報われない



やらなきゃいけない


休む環境も精神もなく、ひたすらエンジンをかけ続けなければいけない状態

そこからさらに追い込む



そんなふうに思っていたし見えていたし



頑張ったなぁ



あの頃があったから今がある



あの頃頑張っていたから変わらずに生きることができて、今に繋がっている




もっというと


幼い頃からの頑張りがあの日々を生き抜くことができた



耐えることはしなかったなぁ


認められなかったし、耐えようとした瞬間きっと俺は変わってしまっていたんだろうな



ずっと攻めていた


ずっと攻撃していた


ずっと攻めて攻めて攻めてアタックし続けていた気がする


だから変わらずにいられたんだろうね


受け止めることをしなかったから




あの時期で受け止めるには重すぎるからね(笑)



まあ、この記憶もあてにならんのやけど😛


これも印象やし絶対盛りまくってるからね


あてにならん


700パー嘘らしい😌



それではみなさん、メリークリスマス❗️🎄🔔🎉