ネガティブなセルフイメージとポジティブなセルフイメージを書き出したんだけど、ネガティブな方が直視できない



ずっと言ってみるをやってるんだけど、やるとなんかネガティブな方を消してポジティブな方だけにしようと動いてた


そんなん半身しかない魚やん



で、改めて見直してみるとネガティブな方のセルフイメージに積もり積もったつらい苦しい怖い悲しい感情が残っている気がする。


ちょっとじっくり味わってみたけど、もうイヤかもしれない



きつい



おそらく半年分くらいかな



前に掃除したのがそれくらいやった気がする



これだけはほんまに避けたいんだけどなぁ………!


もうほんまにイヤ!


俺これするくらいならレンコン食ってもいいわ


これまでは積もった感情を消化しなどうしようもなかったから使命感で紛らわせとったけど、こんなんよくやれたな


使命ってつよいんだなぁ


ほんまこれだけはしたくないわ……




大体1日で髪抜け落ちるような強烈なネガティブ感情が半年分!!



こんなん原始人がマシンガンぶっ放されるようなもんやん



かえりたい………家やけど