あかん、むりやった(笑)


なんでこんな怖いことを為せる人がいるんだろう?



こわいよ




おれ、何にも持ってないからね、今



何にもない




勇気も、覚悟も、全てが低すぎる




メイフェザーに対しての天心ぐらいに無力や



おれちからないなぁ



笑うしかないな(笑)



でもこっからや



何にもまだ始まってないし、こっからスタートするには十分だ



無理かも(笑)



なんも持ってないからね、これくらいがちょうどいい



何も成し遂げてこなかったから、


はじめて



無理なことに挑戦しようと思ったのは




できることしかやらなかった


結果何もなかった



できない人を小バカにし、出来ないことに立ち向かっていこうとしている人をどうせできひんやろと下に見て

やってのけた人を恐ろしい目で見て、



怖かったから



自分には絶対できないことをやる人が怖かったから




笑われるのが怖かったから




将来の夢は会社に入ること、と提出した小学5年生



何にも挑戦できなかった



何にもないまま時間だけが過ぎていった



おれの人生って遅れているよなぁ(笑)



本当はおれ、将来プロ野球選手になりたかったのに



何にも成し遂げられなかったなぁ




でもなぁ、正直なところ、好きじゃないんだよ



子供の頃から人一倍漫画が好きで、小説が好きで、物語が好きで


夢が好きな


バカなおれ


なんか今からでも人生始めたい


ずっと笑う側だったから



何にも残らなかった。



ほんとは誰よりももしかしたらが好きでひょっとしたらが好きで誰にもできないならおれがやってやるって夢見てた奴だったんだもん


何が悲しくて挑戦する人を笑う側にいなきゃならなかったんだろう?



こっからやね



バカはじめよ



笑われる側になりたいって思ったの、初めてかも(笑)



そんなことをふと思った、1日でした