もうあの人たちが借金の取り立て屋にしか見えなくなってきたよ。



週3回も会わなくていいよね?



今まで我慢してたけど、もうむりだな



水曜日ヘルパーさんと会って、そのあと訪問看護の人が来たときに、僕本気で涙が出たよ。



訪問看護の人に今日はやめてくださいってちゃんと断ったのになぁ



体調を崩しているときは看護としてなおさら少しあって確認する必要があるからと、ちょっと断定系で言った。



訪問看護士としてすごく頼りになる方だとそれはすごく思う


将来ああいう人になりたいと思う。


かっこいいし人としての勇気と器の大きさを感じるし、いざというときに本当に頼りになる方。





だけど、今はその強引さが辛いなぁ(;_;)







僕の場合、自分の意思で決められないってことはトラウマだから









もう疲れた





人と会うのは





誰かと会いたくなったら、自分から会いに行く