楽しいことってそれも勇気がいる。


俺は引きこもるべきなんやろな。


10年くらい。



家ではお母さんのために今よりも一歩でも素晴らしい人間になり続けなければならないを信じてて、少しでも成長の兆しがなくなったら、俺は容赦なく処刑されることを信じている。



信じざるを得ない。



トラウマがあるから。




外では、本当の姿なんて絶対許されなくて処刑が待っているのがオチを信じている。


これもトラウマがあって信じざるを得ない。




変わることっていったら、一人でやり続けないといけないってところかな。



これは100%間違いでも、トラウマも何もないから大丈夫。



これで人に


「ねぇ、あなたも一緒にやってくださいよぉ〜ねぇねぇ」ってすがる気かよ笑笑



こじきじゃねぇか




イヤだなぁ、それも。




まずはいけるところをいっとこか。



誰かと一緒にやってもいいってだけで、すごく世界が広がるからね。