泣いたら辛い


1.訴えたいことはなぁに ?


俺も人の子やぞ!!!と訴えたい
何完璧目指してんねん!!と訴えたい
人を行動で判断するな!!
俺も間違えくらいあるわ!!




2.わかってほしいことはなぁに?


俺も人の子やねん
俺も辛いねん
俺も苦しいねん
俺もイヤやねん
俺もできひんことがあるねん
俺は神違うねん



3.信じていること

「だって俺には人の手加減なんてできないし、人より特別なんだろうし、神に近い人間なんだろうけど、それ故に憎まれているんだ。隙ができたら一気に違う存在として排除するために突っ込んでくる、人間がテラフォーマー倒すように。俺は特別で人とは一線を画しているからこそ、憎まれて、隙ができたら消去するために突っ込んでくる。」


信じていることは
「俺は人より特別だ」
「俺は特別だから憎まれている」
「俺は人とは異なる存在だ」
「隙を見せたら人の温かみが消える」
「どうせ俺は孤独だ」
「どうせ俺は孤高だ」
「どうせ俺は殺さなければ、私たちの平穏のために!と思われるほど嫌われてるんだ」



を信じてて


「どうせわかってもらえないわたし」で生きてきた。


と言うコントなんだね。