目の腫れ

 

メッセージ

 

この方向は違うよ

 

 

もっと優しく、大切に、赤ちゃんに触れるように。

 

 

 

今逆の方向に行っているよ。

 

 

自分により厳しくなっているよって。

よりないがしろの方向に行っているよと。

ぞんざいになっているよって。

 

もっと優しく、大切に、赤ちゃんに触れるように。

 

 

こわーー!!

 

今までと質の違う恐ろしさがある。

 

なんの抵抗力もない。

 

自分を大切にしだしたら終わりやろ

 

自分の中に逃げ込んだってことじゃん。

 

戦いの場から逃げたってことじゃん

 

戦いから逃げた痴れ者だろ

 

そんな奴にはなりたくないなあ。

 

でも、俺にももう逃げろってことなんかなあ

 

 

戦いから逃げた恥者でいろってことなんかなあ

 

 

 

 

うわー!絶望(°▽°)

 

俺に戦いからおり続けようってことと、逆に自分に優しく、大切に、赤ちゃんに触るように。

 

 

それしたら俺