仁さんの曲の「あまのいわと」を何回も聴いている


ものすごい、いろんな自分の一面を知れた。


いろんな拒否反応や否定が出てきて、

最終的に


俺にはそんな勇気がないねん!


に落ち着く。



「やっぱり俺そんな勇気ないんだ」


これの思いがずっとある。



きっかけは?


「お前にそんな勇気あるか」と切り捨てられた。


ショックやったなあ。
信じてた人から無残に切り捨てられた。
ショックで固まったよな。
まさかそんなこと言うと思ってなかったもん。
固まって言いたいことが言えなかった。


何を言いたかったんだろう?


「見る目ないんかお前!!」「お前どこ見とんねん!!」「頭悪いんか!?」


「頭悪いんか!?」かな。


それが一番しっくりくる。


頭いて〜笑笑