俺は常に心配事がウキウキのどっちかで動いてるんやな笑


こんな極端なやつもなかなかいないけど、ま、それが俺やったってことか。


今まで心配事で動いていたから、それよりもウキウキで動けばいいんだな



心配事には一切触れてないのに、ウキウキを優先したら勝手に消えていく感じになるよな


不思議


これが整体の理屈か


まるで魔法のようやな



なんか知らんけど、そうなるらしい。


もちろん、ものすごくデカい壁もちゃんとやってきているよ(^^)


それでもやるのか、だからやめるのか。

それだけだよね。



さっきはいつもドンキーホーテで買いもんしてるところを、ウキウキしたコンビニで買いもんにした!


いってよかった〜〜!!


ワクワクが止まんなかったぜ!!