過去一の耐久戦やと思ったら案外あっさり許可できた・・・



あっけな・・・



これあれか、本当のラスボスみたいな感じて思っとったけど、これ単体やったら全然大した事ないってやつか。


強く禁止していたが故に、現実以上に固定化していたってことか。



終わりがないなんてことないもんな。


それに今、終わりがあることもないことも大差ないと感じてる。


どっちもそう変わらん。


過去のフラッシュバックはこれからゆっくりやっていこう。



終わりがなくてもいいなんて、なんて素晴らしいほっこりできる世界なんだ!!



そら終わりがある方がいいけどな^_^


終わりがなくてもそれはそれでいいか。



それにしても、デイケアが始まるまでの、金、土、日の三日間でやりきったなぁ。


すげえおれ。


デイケアが始まるまでになんとか終わらしたろうって心の奥底の密かなおもいをかなわした!


いや、叶ってくれた!!


ありがとう!神さま!!


いるなら本当にありがとう!!


この運命の采配にめっちゃ感謝している。


さっきまでの世界と今の世界が全然違う。


ほんま呆気ないもんや


こんだけで世界が変わるんや。


現状何も変わってないけど、これからいろんなことにめっちゃ前向きに向かっていけると思う。


そんな感じがしているもん^^



感がそういっとう。


これに気づきたいがための三日間やったんかな。



もっといったら、これに気づきたいがためのここ二週間だったんかな。



ほんま薬飲まなくてよかったわ!!



ありがとう!!!


これからは薬飲むよ!!!



飲んでもいいし、飲まなくてもいい。


自分で選べる。


そんな世界にこれるなんてなぁ。



ていうか終わりがない世界なんてクソやろ?


ほんま何回も実感するけどおれは本に出てくる人間やったんやなぁ。



もう親には呆れて物も言えないわ笑



しゃあないよな?いや、しゃーなくないか



一週間ぐらい親に対する叫びを全力でいい続けたい気分だ。



ほんまやってられんで?



ともかくやっと何かが終わった気分だ。


ありがとう!!!