本を読んでいると思いっきり頭を叩かれる


一人でポツンと立っていると、人が集まってきて、


うわっ!あいつ一人でポツンと立っているで、、、

寂しいやつー

かわいそう


だっさー


いったー



頭おかしいんちゃう?


おれ絶対真似できひんわ


そんなことを言われる


そして


写真を撮られ、ネットにさらされ


世界中の人がおれのこの姿を見て


いったー


とか


恥ずかしー


とか



言って


おれがどこに行こうとも


うわっ!あいつやであいつ


一人でポツンと立ってたあいつや


きたきた!



写真撮ろう


ネットに晒そう


ちょっかいかけよう



と言う話になっていき、



囲まれて押され

蹴られ


だんだん相手も楽しくなってきて



強く叩かれ蹴られ


動けなくなるまで相手たちは我を忘れて蹴りまくる


そんでおれは殺される


そんで


霊体まで存在してるのがいい的やと言う理由で刃物で壊れるまでぶっ刺されまくる



おれのこころがこわれる




本を読んでいる=思いっきり頭を叩かれる


一人でポツンと立っている=人から笑われる=どこに行っても笑われてちょっかいかけられる=ムカつかれて集団で動けなくなるまで殴られ押され蹴られ、殺される=霊魂まで壊されて心が壊れる



ちゃうちゃう


本を読んでいる≠思いっきり頭を叩かれる

一人でポツンと立っている≠人が集まり見世物になり笑われる≠どこに行っても噂され笑われてちょっかいをかけられる≠程度が激しくなってこいつには何してもいいと思われ、集団で囲まれ動けなくなるまで殴られ押され蹴られ、殺される≠霊魂まで壊されて心が壊れる



だよ


繋がりはない


それぞれ全く別のもの


本を読む


普通やな

何があかんのんって話


いい学習勉強だ


思いっきり頭を叩かれる!?


一体何があったん!?

今この瞬間、そんなことをするようなトチ狂ったやついないぞ?


そいつ間違いなく狂人やし警察に突き出せばいい


被害届出せばいい


今この瞬間、そんな奴はまず現れない



一人でポツンと立っている


誰か待っているんだもんな


誰でもあることや

何もおかしなことじゃない



人が集まり見世物になり笑われる!?


一体おれにどんな特殊な力があるんや!?


そんな見世物になるような面白いものおれ持ってないぞ!?


人も何考えとんや!?


そんなことしたら悲しむことわかるやろ?


そんなこともわからんようになってもたんか?


今この瞬間、そんな人の気持ちがわからん奴は早々現れないだろう


怖いもの知らずの思春期の軍団ぐらいだろう。


そもそもおれおかしなことしてないのに何も見世物になることないわ。

今この瞬間。


今この瞬間、おれは人がわざわざ見にきて笑うようなことしていない


じゃあそんな人現れないよ


どこにいても噂され笑われちょっかいをかけられる!?


かつしゅんか!?


おれかつしゅんみたいに面白いところないぞ!?


相当やで!?


ご当地名物まで行かなそうはならないで?


それに人の気持ちみんななくなったんか!?


完全に無責任な行動だろう


今この瞬間、そんなことするやつ現れてくるか!?


おれ別に人殺したわけでも何でもないんやから


お前ら噂して笑ってちょっかいをかけるってどんな気分やねん


ちょっと面白そうとか楽しそうみたいな気持ちでやっとんか?


いじめやでやったら


そんな全員一緒の思考なわけないわ


怖いわ!


集団洗脳にかかってるレベルやわ


絶対に止めるやつとかめっちゃ出てくる


それが人類の歴史やもん


どこにいても笑われ噂されちょっかいをかけられるってもうそれ詰みやん


そんなことは今この瞬間起こらないよ


そもそも噂されへんし笑われへんしちょっかいもかけられへん


そんなことしようとしたら絶対リーダーみたいな奴がやめとけって言う。


人の気持ちが思いやれるやつなら必ず言う


おれだって言うしな


人はそんなに無邪気な子供ばかりじゃない


大人もいるんだ


そもそもおれ、今この瞬間、そんなことされるようなことしてないしな^_^


どこにいてもとか怖いわ!


ストーカーやん



それかおれハリウッドスター並みに知名度あるやん


そんなことありえないよ



程度が激しくなってこいつには何してもいいと思うようになり、集団で囲まれ動けなくなるまで殴られ押され蹴られ、殺される!?


かつしゅんか!?


かつしゅんでも親が出てきて止まったもんな


そもそもやっているやつ生活不和を持っているやつばっかやったやん


川畑や丸山



もう集団宗教の狂人たちやん


恐ろしすぎるわ


歩いているのを見たら一目散に逃げるわ


みんな逃げるわ


職質されるわ



捕まるわそんな危ないやつら


完全に理性がぶっ飛んどうからな


頭のネジ10本ぐらい飛んでる



口からよだれ垂らしてるやろな



不審者ここに極まれりって感じ


今この瞬間、そんな奴はこの世に出ていないよ


今この瞬間、おれにそんなことされるようないわれはないし、してくる集団もいない。



霊魂まで壊されて心が壊れる!?


おれどんだけ恨まれてんねん


そんな恨まれるようなことしてないよ


ちょっとおちょくって友達の物を盗んだくらいだよ


今この瞬間、そんなことをやる奴はいないよ



そこまで誰からもおれは恨みを買っていないから


今この瞬間、おれはそういうことをされない


ていうか一生されないよ


そもそも霊魂なんて壊すことできないしな笑


おれの心を壊したいと思うような人、今この瞬間誰もいないよ。


誰からも恨み買ってないんだから



おれの心を壊したいなんて思う奴、今この瞬間誰もいない


そしてこれからも一生出てこない


そこまでしな許せないと思っている奴、そこまでしな気が済まないと思っている奴、今この瞬間、誰もいないよ。



幼い頃やったらお母さんがそう思っていたかもしれないけどな



今は過去じゃない



今は今



結局お母さんはおれの心壊せなかったし壊さなかったしな


実際そんな恨まれてないんだろ


いっときの感情で大げさに言ってただけで。



今この瞬間、おれの心が壊れないと気が済まない奴は誰一人いないよ