あー、やり終えたな。何事もなく。


あのばーちゃんあのまま話しとったら俺の体乗っ取って俺をスクラップにするんじゃないかと思ったよ。


だけど距離とったら何にもなかったな。

追いかけてくることもなかった。



今回たまたまかもしれないけれど。



あのおばあちゃんは未知数やな。



もしかしたら普通に俺を思いやってほっておいてくれたかもしれないしな。


いくら欲しいなんて言われたもんな


警戒するよ


欲しいもん!!^_^



でももらったら出禁やろな。



優しいおばあちゃんだった。



今度また話しかけてみようかな。


純粋にいい人もいるんだね。

少なくともあの瞬間だけは純粋にいい人で終えた。

心変わりしてなかった。