こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

梅田店のおみつですにひひ音譜


今日は入荷したてのアミーナチャンを紹介したいと思いますラブラブ!ラブラブ


こちらでーーす↓↓
goocy梅田のブログ
大ぶりの花柄がなんともいえない可愛さですねドキドキドキドキ

形もゆったりめなので楽ですし着心地も抜群ですヾ(@^(∞)^@)ノ

リゾートなどに着て行くのもよさそーーーうべーっだ!DASH!ラブラブ


お値段→7,560円


形違いもあります↓↓


goocy梅田のブログ
こちらもかわいいですね!!!!

なんと2wayです得意げ

ロングスカートとしても履けますので

着まわし抜群ですよ(*^▽^*)


皆さんまだまだ寒いですけど春が待ち遠しいですねニコニコドキドキ



気になる方是非お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ


梅田店→06-6373-6110