余命宣告から間もなく6年 

 

 

緩和治療を続ける中

ネット検索するのを止めた

 

 

迷ってる時 

落ち込んでる時

ちょびと似た病気や症状の内容は

遮断した 専門的な事は考えない やらない

 

 

検索すれば 

それらしき病気や情報にヒットして

何らかの形で

関連性が見つかる

 

 

 

【 6年前の経験 】

 

 

 

そして

そこに気持ちが取られ

その沼にはまり

 

 

不安で不安で仕様がなくなる

検査や治療を重ねたくなる

 

 

結果を求めてしまうはず

 

 

私が早く原因を知りたいだけで

私が早くこの状況に決着をつけたいだけで

私が早く安心したいだけで

 

 

ちょびは望んでなんかない

ちょびは傍に居て欲しいだけ

 

image

 

 

だから今は

沢山の情報より

 

 

今迄の

ちょびのカルテ(ブログ)と照らし合わせて

解決策を探している

 

 

次の7月健診までに

何をどこまで出来るのか・・・

 

 

3年前のあの頃の様に

一つ一つ確認していく事にした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ そうだね

 

脚の調子が良くない時は

サポートする事で

少しずつ 日常に戻してた

 

 

 

ああ そうか

 

5・6月は散歩中漂ったり

立ち止まる事多めだったな

 

 

 

 

ああ そうだった

 

去年は緩和治療をはじめて

今迄と違う症状が出始めていた

 

 

最近(6月)は

【 ➂: 散歩中 隣を歩く私の足音に固まる 】 事多め 悲しい

 

 

 

 

フードの事も書かれている ⇧

 

ここから何か

因果関係を読み解く事が出来たらいいんだけど

 

 

去年位から

気候と体調の様子も記録してる

 

 

頭の事だけでなく

今年は

お腹の不調も加わった

 

 

コントロール出来るように

頑張るから 

これからも傍で見ていてね

 

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング