保存していた記事を手直しして

投稿しています

 

 

 

 

  ちょびの6月健診で・・・

 

 

 

しっかり食べてると思うんですが

 

 

ぐうちゃん、

体重変わらずで・・・

 

 

これでいいの?

このままでいいの?

 

 

 

ちょびの主治医に相談した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待合で会計を待つ私に

主治医が声を掛けた

 

 

 

少し話した後

 

 

 

ワクチンの時期ですが 

ぐう、食欲が落ちる可能性があるからなー

 

癌検診をした後でも いいですか?

 

 

 

先生との話が終わると

 

 

隣に座っていた飼い主さんに

声を掛けられた

 

 

image

 

 

 

 

話を聞いていた様で・・・

 

 

あっちもこっちも(ぐうちょびの事)

多頭飼いって大変ね

 

 

子供がね・・・

 

寂しいだろうからって

この仔(トイプ)を連れて来たんでけど・・・

 

 

 

 

聞くと 

その仔は1歳になったばかり

 

 

 

 

自由が利かないし

行動が制限されちゃうでしょ

 

 

なんかねー

 

 

貴女は 

どうして(犬の事)そんな風に思えるの

 

 

 

 

どうしてでしょうかね・・・   

(゜-゜)ウーン…考えた事ないからな

 

 

 

でも

奥さんもこうして 

予防接種に連れて来てるじゃないですか

 

 

私と何も変わらないと思いますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会計を済ませた 車の中

 

 

 

 

こんな事  を聞かれたけど

答えられなかったわー

 

 

何でだろう

(゜-゜)ウーン…考えた事ないからな

 

 

(ぐうちょびの事)放っておけないし

気になっちゃうんだよね

 

 

 

mamaにとって

家族だからだろ

 

 

 

メガネが言った

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング