最近の

気温の変化に 不調続きのちょび

 

 

お散歩に誘っても

すぐに帰宅する時は

 

お家で日向ぼっこが定番

 

 

 

 

ちょびの

食糞を見張りつつ

 

リビングで一日を過ごした日のお話し

 

 

 

 

 

 

 

 


最初はふたりで

仲良く日向ぼっこしていましたが・・・

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

ちぃー、もうおしまい?

 

 

ボク もうー

暑いしー

 


 

お水飲んだ? しんどくない?

 

 

ところで・・・ 

ぐうちゃんは?

 

 

ハァハァハァ、ハァハァハァ

ハァハァハァ、ハァハァハァ

ハァハァハァ、ハァハァハァ

(*´Д`)

 

 

 

呼びました?

ハァハァハァ、ハァハァハァ

 

ボクを 呼びましたよね?

 

ハァハァハァ、ハァハァハァ

 

ぐうちゃんって、いつも近いよねーおやすみ

 

 

 

あっつ!  ごめん

なんもない・・・ 呼んだだけ・・・

 

 

 

も一回 行ってきます♪

 

おっとその前に・・・

水分補給、水分補給  ぐびぐびあせるあせるあせる

 

 

ふー

ホント、地獄耳なんだから・・・

 

買い物に出れないこんな日は

冷凍庫に・・・

 

阪急オアシスのピザ と

サイズもお値段もお手頃♡

 

 

デザートは

あおもりプリン・りんご

image

 

プリン好んで食べないんですけどね

りんご味 美味しかったー

又、買うー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´Д`)ハァハァハァ、ハァハァハァ

ハァハァハァ、ハァハァハァ

ハァハァハァ、ハァハァハァ

 

image

 

 

 

 

明け方は 
一桁の気温もぐんぐん急上昇

 

 

ハァハァハァ、ハァハァハァ

ハァハァハァ、ハァハァハァ

ハァハァハァ、ハァハァハァ

(*´Д`)

 

image
暑いし ちぃの部屋で涼もうかなー
 
 

(*´Д`)ハァハァハァ、ハァハァハァ

ハァハァハァ、ハァハァハァ

ハァハァハァ、ハァハァハァ

 

 

 

 

それでも

岩盤浴よろしく

日向ぼっこを何度も何度も繰り返す

 

 

 

 

(*´Д`)ハァハァハァ、ハァハァハァ

ハァハァハァ、ハァハァハァ

ハァハァハァ、ハァハァハァ

 

 

 

 

見てる こっちがしんどくなって

 

 

日射病 大丈夫? と

裸ん坊にすると

 

 

 

(*´Д`) ハァハァハァ、ハァハァハァ

ハァハァハァ、ハァハァハァ

ハァハァハァ、ハァハァハァ

 

 

 

シャッキーンー

 

母さん 

も一回行ってきます 

 

生き返るぐうちゃん泣き笑い

 

 

 

(*´Д`) ハァハァハァ、ハァハァハァ

ハァハァハァ、ハァハァハァ

ハァハァハァ、ハァハァハァ

 

 

 

おっと!

その前に あせるあせるあせるぐびぐび

 

 

水分補給を忘れない

抜かりない ぐうちゃん

 

 
結局 
出たり入ったりを繰り返し
 
 
ようやく 寝てくれました
はあー 静かになったー指差し

 

 

 

恒例の【 整うオトコ 】 が見れて

なんだかんだ言って

ひと安心のぐうちょびmamaでした

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキン