息仔が寝てる間に朝活♪

 

スーパー銭湯へ向かった

 

 

 

 

開店(AM6時)と共に入場

 

 

貸し切り状態だったりして・・・ 目がハート飛び出すハート

 
image
1,2,3,4,・・・・10人位は居た 皆さん、早っ!凄っ!
 
 
 

 

 

 

 

 

ちょびの
朝ご飯とお薬があるから
AM8時には家に着きたい
 
 

車だし・・・

髪を乾かしたり、

クリームを塗るのは帰宅してからでいい 

 

image

こんな時 マスクは万能で最強 泣き笑い笑い
 
 

 

 

 

 

 

 

AM8時前に家に到着

 

ちょびはいつも通り

私の頭の位置(布団)で眠っていた

 

image

ありがとう 

 

 

キミのお陰で

私はこうして日々楽しむ事が出来ている


image

おはよー♪ 今日も一日よろしくねニコニコ

 

 

 

5月12日は母の日指差し

 

穏やかな時間を過ごせる事が

私にとって最高のプレゼントなんだから

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング