3月下旬頃

コロナにかかり

 

 

 

あれやこれやと

GW迄 

不調は続いた 私

 

 

 

 

湯船に浸かれずの日々を乗り越え(´;ω;`)

 

 

先週火曜日

抜糸した お祝い

image

唯一の救いは春だと言う事 知らんぷり 時期的に良かった

 

夏の頃なら 体臭が気になるし 真顔。。。

冬に湯船なしじゃ 死んでるねー 不安震える

 

 

 

本当に

健康って大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・風・呂! 飛び出すハート

ソレっ♪ お・風・呂!笑い

 

 

 

嬉しさのあまり泣き笑い笑い

 

リビングの鏡の前で

私が小躍りしながら

(へなちょこ)ダンスバレエバレエバレエをしていると・・・

 

 

 

視線を感じた ひらめき気づき

image

 

 

ぐうちゃんが じいー 目 と見てた 指差し

 

 

 

 

 

ほんでー

今朝6時

開くのを待って スーパー銭湯行ったわけおいで

 

ああああああああ!

GW中 ず――と来たかったのよ

 

 

ヤッホー目がハート飛び出すハート

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング