ご訪問いただいた皆様へ

 

 

 

動物と暮らさなければ

旅行だって

仕事だって

 

 

なんだって自由だけど

 

 

いない生活を想像すると

やっぱり寂しいし

悲しくなる

 

 

 

 

自分自身が選んだ事とは言え

お仕事をしながら、犬の緩和治療

母親の終わる事のない電話など

 

 

 

なかなか大変で・・・

 

 

 

昨年は

ブログをお休みするか

家事を大幅に手抜きするしか 

無いのかなー (´;ω;`)と

考えたりもしましたが

 

 

 

この場所は

私の弱い部分を曝け出せる場所

 

 

 

 

今は

忘れないうちに 

自分の気持ちや想いを

下書きに残し

 

 

 

手直しして 掲げる事で

続られています

 

 

image

 

 

 

これからも

この仔達のお世話が

 

億劫になったり

投げ出したくなる時が

来るかもしれません

 

 

 

お聞き苦しい内容もあると思いますが

 

 

末永く

見守っていただけると幸いです

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

投稿が遅れ遅れで

読みづらいと思いますが 泣き笑い

 

 

これからも よろしくお願い致します 

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング