ああー 今日で冬休みが終わるなー


 

ん? なんの事って?

image

 

 

 

本日

1/9が冬休み最終日

 

えっ!  

ほんじゃー いつから休んでた って?

 

image

 

巻き戻しまーす うずまきシュルルルル

 

12/23 からお休みに入りー

 

 

1.2.3.4.・・・・・・・

 

 

18日間の冬休み

 

 

今回の冬休みは

あっと言う間に過ぎて行った 不安自分でも震える

 

 

振り返ってみよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月下旬
階段から落ち
 
肋骨にヒビが入って通院
どっちかと言えば 左肘の方が重傷
(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
 
街がクリスマス一色の頃
 
1ヶ月頑張ったし
これで病院ともおさらば と思いきや 
 
 
うーーーん 念の為
1ヶ月後、もう一度診せて 上差し
 
 
 
えーーーーーーーーーーーーーーーっつポーンガーン
 
 
 
この怪我のしわ寄せで
予定は全ーーー部
年末にずれ込み
 
 
冬休み初日
ちょびの12月健診に行き
 
 
翌日は
ネット工事が来たり
 
ぐうちゃん半日吠えまくってたよねちょっと不満DASH!
 
image
すんませーん汗汗汗汗
 
 
 
よーーーうやく年末ぎりぎり
 
 

美容院行ったり

美容外科行ったり
 
 
 
お世話になったお宅にご挨拶に行ったり
 
誰かついて来てくれるヒト!知らんぷり
 
ボク待ってる 行ってら―( ´Д`)ノ~バイバイ

ハイ!ハイ!''`ィ(´∀`∩ ボクがお供します

 

 

藤○竜王・名人も食べてるんだって指差し

 

 
 
 
 
あっという間に
2023年( 冬休みの半分 )が終わってしまった
 
 
 
ゆっくり出来なかったー悲しい 
お掃除も出来なかった―真顔これは・・・ まあ良しとしよう
 
 
 
 
 
 
 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング