一番は あの仔

 

あの仔が辛くない様に

あの仔が苦しくない様に

 

 

 

 

緩和治療をする中で

それがママさんの口癖だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら・・・

 

うちの仔にお線香をあげてくれたら

嬉しいな

 

 

 

ママさんに誘われ

お宅に上がらせていただいた 週末

 

 

 

 

私 うっかりして

あの仔の思い出が消えてしまった

 

ママさんはそう言ったけど

 

 

 

最期のその時

あの仔を一番に想い

 

 

 

あの仔にとって

一番を持たせてあげたい

 

 

 

ひとり旅立つあの仔が

寂しくない様に

 

 

 

家族を思い出せる様に

 

 

 

自然に体が動いたのだろう

 

 

 

 

ああ

ママさんらしいね 私はそう言った

 

 

 

 

ちょびよりも

長い闘病生活をいつも笑顔で過ごしてきた

あの仔とママさん

 

 

 

後悔はないと思っていたけど

そうじゃなかった

 

 

 

ママさんが言った

 

 

 

 

 

 

愛情の数だけ

治療があり

 

そして

お別れのカタチ 瞬間(トキ)がありました

 

 

 

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング