今迄に増して

ぐうちゃんには強気のちょび

 

 

 

ぐうちゃん ここおいで~

 

 

 

私が呼ぶと

ちょびが急いでやってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

眠る時 

 

 

 

ちょびの定位置は

私の顔周り

 

 

 

 

 

どこで寝ようか

 

 

ぐうちゃんは

布団の周りを

 

 

ウロウロ、ウロウロ

 

 

image

 

 

ここにおいで。

 

 

 

私のお腹辺りの布団を開けると

ちょびが ガウッツ と飛んで来る

 

 

 

またまた

ぐうちゃんは

 

 

 

ウロウロ、ウロウロ、

 

 

 

こうして10年過ぎました

 

 

 

最近のちょびはお年なのか

部屋の電気を消すと

 

 

スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

ちょびの居る反対側

そっーーーーーーと  予防

私の背中側の布団をめくる

 

 

 

ぐうちゃんは

そろりそろーーりと滑り込む

 

image

 

 

横になった私は ちょびの方を向いたまま

 

背中にくっつく 

ぐうちゃんの身体を片方の手で

 

静かに 

そーっと 撫でてみる

 

 

image

 

 

ぐうちゃんが  

小声でお礼を言う様に

 

 

小さく  ペロン と 手を舐めた

 

 

ちょびは全く気付いてない

静かに寝息を立てている

 

 

image

 

 

 

 

ちょびとの

おしくらまんじゅうとは違う

 

 

 

 

 

 

お布団の中

ぐうちゃんと私の秘め事

 

大切な時間

 

image

 

 

 

 

 

ウサギ これからも ウサギ

ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 
#犬の脳腫瘍

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング