ぐうちゃんが 寒そうにしてたから

 

ヒーターの前に

ぐうちゃん用のお座布を置いた

 

image

 

えー 

いいんですか!?

 

と 言いながら

 

image

フンフフーン♪ ぶー

 

 

満更でもないご様子 ニコニコ

 

 

いいよ、いいよ、

おじいなんだから

 

image


暖かいと 眠たくなるよねー

 

 

 

 

 

 

(なーにー)驚きハッ  

 

 

どーーーーしても

 

1番でないと

気が済まない性格 魂

 

image

あー いいですね~ zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

稲妻の如く 飛んで来て

 

 

 

ぴとっつ不満気づき気づき気づき

 

 

 

ちなみに あんぐり上から見るとこんな感じ 

 

image

ぐうちゃんの腰を温めようと向きを変えるも・・・ zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

・・・多分 炎

 

・・・絶対 炎炎

 

いはず 炎炎炎 不安久々震える

 

 

image

顔が温かいのがお好きの様で zzzいつの間にか・・・

 

 

でも でも

 

ぐうちゃんがその場から退けない限り

 

image

ダメだよー ここはボクのトコなんだからね怒り

 

 

絶ーーー対に 

く気は さそうだな 

 

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング