9月中旬 


 

ちょびは

開けっぴろげな性格で

暗い所や

影に隠れる事は ほぼ無い

 

image

この頃 椅子の下にいる事が多かった

 

 

 

だから これは不調のサイン

 

 

 

 

嘔吐してからも 

自力でフードは食べてくれていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一点を見つめ

ボーとする事が多くなり

 

 

注意静止画像ではありません

目の周り、鼻周りが 少し赤らんでる

 

 

 

食べなくなった

 

 

大丈夫、大丈夫

今迄だって何度もあった

 

 

 

半量でも食べてくれればいい

 

 

以前の様に焦りはしなけど

 

 

ちょびを

抱き上げる手が

身体に触れた指が

 

いつもと違う事を知らせる

 

 

 

今回が初めてではないし

何度も経験している

 

 

それでも

やっぱり不安になる

 

image
 
何度も
何度も 回復してくれた
 
それはホントに凄い事で
 
 
これからも続く事を祈りながら
 
 
でも それが
永遠でない事も ちゃんとわかっている
 
 
 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング