最近耳にする 

ちょい残し問題

 

トイレットペーパー

数センチだけ残され

 

 

 

地味にイラつくピリピリ

 

image

僕のウンチも見て見ぬふりですよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もー 

いい加減にしろっつピリピリピリピリ

 

ちゃんと

ペーパー交換してやっ!

 

 

 

 

 

とりあえず

私がセッティングし

 

黙って様子を見てました 真顔

 

image

あー  綺麗になったー♡

 

 

 

 

こ、これは・・・

 

 

 

なっ、なっ、なっ、なっ、

 

 

 

なっ、

 

 

 

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

なんじゃこりゃぁぁーーー!

 

 

 

交換はするのですが・・・


image

今回は1本ですが真顔。。。

 

 

 

 

コレクションかと思う位

棚の上に が並びます 不安震える

 

 

 

捨てろ

はよ 

サッサと捨てろ

 

 

 

 

これは

 

 

 

進歩か?

 

 

 

細やかな抵抗なのか?

 

 

 

いやー

これはこれで

 

 

地味にイラつくピリピリピリピリ

 

 

 

 

・・・ ごめんね

まだ続きます泣き笑い

 

 

 

ウサギ これからも ウサギ

ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 
#犬の脳腫瘍

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング