8月14日 AM7時 

 

 

暑くないから

皆で朝ん歩したよ ハイハイ

 

 

とーさんとかーさんが

お話ししてる

 

 

固いのにしよう

足りるかなー 真顔

 

 


 

 

何だろ美味しい においがするね

美味しい持って公園かな にっこり

 

 

 

ねーねー ぐうちゃん

僕達 お出掛けするかな♪ 歩く

 

 

 

image

 

 

でもなんか おかしいな

いつもの公園の道じゃない 驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 
僕のお薬やご飯を入れたり
 
image
 
 
 
ぐうちゃんの隠れ家を出したりして
 
image
 
 
あっ!
やっぱり お出掛けできるかな 立ち上がる立ち上がる
 

 

 

 

 

 

 

 

・・・次の日

 

 

どうしたの?

なんか変だね 昨日から

 

image

 

 

今日は

お出掛け行かないの? ハイハイ

 

 

 

僕が 

ずーとガリガリしても 

 

メガネは 

ずーと寝てばっかり おねだり

 


 

つまんない
つまんない
 
僕は
なーんか つまんない 不満

 

image
 

 

かーさんは

寝ててもしょうがないって

 

おうちの掃除を始めたよ

 

 

 

 

 

お家が ピカピカになったって
 
 
僕は 
やっぱりつまんない 怒り
 
image

 
ねーねー
かーさん
今日はどうして 皆で家に居るの?おねだり
 
 
ねーねー
かーさんが
今日はどうして お友達に会えないの?ぐすん
 
 
ねーねー
かーさん
おうちの中はどうして真っ暗なの?大泣き
 
 
 
ザーザー、びゅーびゅー台風がなくなって
かーさん、僕に教えてくれた
 
 
 
明日はお家が明るくなって 
また友達に会えるって
 
 
だから
僕は嬉しくなって ニコニコ
 
沢山 ご飯を食べたんだ よだれ
 
image
 
明日はお天気になります様に
沢山お散歩出来ます様に おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

そして 

皆様が無事であります様に

 

 

ウサギ これからも ウサギ

ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 
#犬の脳腫瘍

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング