12月健診後から

 

 

 

再び

免疫サポート用サプリメント

キングアガリスクを服用させる事にしました

 

 

ぐうちゃんと違い 

ちょびは薬やサプリは

美味しいモノに包んであげないと服用しません

 

 

でも キングアガリスクは

この通り 違います

 

 

 

アガリスクの服用を続け 

 

挑んだ1月健診 

 

数値は下がっていました

 

 

 

毎年2月は不調月

 

この時期、血便します。 が 今年は食欲もあり元気でした

 

 

 

このまま

 

3月の検診迄 

 

アガリスクを服用させ 観察を続けます

 

 

歯が抜けたり 

心配事はありましたが 

数値は下がりました

 

 

ちょびの体調とアガリスクの服用のタイミングが

何となく 見えそうで・・・

このいい流れのまま・・・

 

 

あっ!

 

 

アガリスクの在庫がない事に気付き

注文すると 

 

即、商品が到着

 

 

良かった! ひらめき飛び出すハート

 

 

 

ところが

到着したアガリスクのパッケージに不具合が・・・

商品自体に問題はないんですけどね

 

 

 

ああー 

また・・・・ 

なんで・・・

ついてないのかなー悲しい

 

 

 

 

 

 


実はこの数日前

 

なんか知らんけど

勝手に壊れたー と 

 

メガネに見せられたのは・・・

私の大切にしていた物。

 

 

黙って捨てて ( 絶対謝らないので )

無かったことにしてしまう メガネにとって 

 

精一杯の告白なのかもしれませんが

 

最近の不安定な私の気持ち。

 

 

 

分かっていても

些細な事が

重なり続けると苦しくなり

引きずってしまうのです

 

 

彼のいつもの意味不明な言動に

 

 

なんか もう嫌 疲れた 。。。。。。。。。。。。。

 

 

テーブルにひろげたままの

アガリスクのパッケージを見ていた

 

 

 

 

商品(アガリスク)には 全く問題はありません

家のジップロックに入れ替えて・・・

 

 

 

悩んだ末 メッセージを送った


 

 

他のパッケージは大丈夫ですか

 

他に注文された方が

驚かれるといけないので 連絡させていただきました

 

 

と いった内容だったと思います

 

 

 

 

数日後 

 

ケーエーナチュラルフーズ様より

あたたかい内容のお便りと

お心遣いを頂戴いしました

 

すぐに お礼のお電話を・・・

 

お電話口にて対応下さった方 

とても親しみやすく 感じの良い方で

 

 

連絡してよかった!

 

 

電話を置いた後

ここ数か月

モヤモヤした気持ちが消えていました

 

 

 

 

 

 

 

キングアガリスクと言えば

重い病気を患う仔の飼い主の皆さん 

一度は手に取ったことがあるのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

あの頃

積極的治療はしない ときめたものの

ぐったりと 動かないちょびを抱え

途方に暮れる中

藁をも掴む思いで購入したキングアガリスク

 

きっかけは 同僚の言葉でした

 

 

あれから 服用し続け

言わば 

 

御守りの様な存在なのです

今も元気に大好きなお散歩が出来てます

 

 

以前 

動物医療に関わる方のブログで

 

腫瘍などの病気は、

人と同じように、食生活、運動、ストレス発散など、

飼い主が留意してあげることで発症を防げることは可能

 

と 書かれてありました

 

 

 

全ての仔が発症するわけではありません

 

運良く

症状が出ないまま 

気付かないまま 疑いのまま

天寿を全うする仔も沢山いる

 

 

と 私も聞いた事があります

 

 

 

サプリは

その仔の持つ自然治癒力や本来の力をサポートします

 

 

動物は、人の

何十倍何百倍の免疫力を持っていますから

 

 

この薬(サプリ)で良くなるよ

 

偉いね

頑張って 薬食べたんだ

 

必ず良くなる

元気になるんだよ

 

 

そう言い聞かせながら

毎日毎日 服用させてきました

 

 

 

その仔の免疫力 生きる力を信じ

薬やサプリの効果を最大に引き出せれば

病気と共存する事は可能なのでは

と 考え今迄やって来ました

 

 

 

ちょびの病気を完治させる事は出来ないけど

 

お陰様で病気と共存しながら 4年8か月 

他の仔達と変わらない日常を過ごしています

 

 

この年月は

どんな高度治療にも劣らない と信じています

 

 

この仔の身体だけでなく

私の心にも寄り添ってくださった

ケーエーナチュラルフーズの皆さん

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング