ううううう

 

産まれる・・・

 

 

 

朝からこんな格好で

失礼します

 

 

 

 

ちょびの朝ご飯とお薬を服用させ

 

ああー やれやれ

 

私が ソファーに腰掛けると

飛んで来て

 

 

 

 

この姿です ひらめき飛び出すハート

 

毎日 産まれます お股だけに また今日も生まれました

朝から くだらないオヤジギャグに真顔もやもや呆れます ごめんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり支えてくれ

グイグイと身体を押し付けます 愛

 

 

 

この体制のまま

 

 

ちょびの

二度寝が始まります

 

 

 

こんな格好で

寝れる訳ない

 

 

嘘でしょー

 

 

 

と 思うでしょう?

 

 

 

 

 

私もそう思って

カメラをINにしてみました

 

 

 

 

 

熟睡です 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子が喜ぶ場所

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング