ぐうちゃん 

モサモサで伸び放題

 

  before:

 

これは これで ほのぼのとしていいですが・・・

 

 

 

カットいつがいいかなー真顔うーんうーん

天気予報と相談した

 

 

 

ホント ほったらかしでごめんなー

少し寒いけど我慢してなー 知らんぷり

 

 

伸びてくると

トイプ―のくるくるが出てくる

MIX犬のぐうちゃん

慣れると ハサミの方がやり易い ✂✂✂✂

 

 

 

以前  

ぐうちゃんは 

チワワとトイプの良いトコばっかり受け継いでると言われ

 

メガネ

上機嫌で帰って来たっけ 愛愛愛

 

 

 

 

そんな時だけ 

俺のぐう って 困った人 不安年末も震える・・・

 

 

 

 

 

 

お家の中から 

ちょびが見ています 目

 

 

何してるのー

ふたりでー

 

終わったら 

お次はちょびだからねー

 

 

(゚д゚)(。_。)ウン わかったー

 

 

 

 

こんな時は 寡黙なオトコ

ウトウト。。。 ウトウト。。。zzz寝てんのか―い泣き笑い

 

 

 

ぐうちゃんが震え出したので

そろそろ限界かなー

 

ここらで終ー了


 

  after

 

はい!

一丁上がりグッ

イケメンの出来上がり 目がハートキューン目の輝きが違うひらめき

 

 

 

お願い ごめん 何回も見たと思うけど

落ち武者ぐうちゃんも見てーーー 笑うからー 笑笑

いつも 🌸ちゃんと見て 笑ってるのー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょびの顔周りも

モサモサして伸び放題 驚き

 

こちらは 玄関の上がり口で 

 

✂✂✂チョキチョキ、チョキチョキ

 

秋にする予定が ちょびが体調を崩した為

 

 

 

 

足裏バリカンだけは

肛門腺や爪切りと一緒に

毎月の受診日お願いして・・・ 

 

騙し騙し今日まで ちょっと不満

 

それでも カットやシャンプーは

お任せ出来ない泣

 

 

当たってはいけない所に

バリカンが当ったのか

 

ぎゃん!と震える 不安緊張が走るーーー

 

必要最低限の箇所しか 出来ません

 

 

短時間で 終わらせないと・・・

母さん、もう嫌、嫌、嫌、嫌 ぐすんぐすんぐすん

 

逃げ回ります

 

ごめん、ごめん もうしません ガーン

 

これが私の精一杯


はーーーー悲しい

お次は お風呂だな

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング