【 追記 】

コメントにお答えする形で

お勧めのレチノール

pick掲載した

 

効果がみえなかったら 

ごみんなさいねー(*´ω`*)/

 

 

本編はコチラ 

 

ちょびがご飯を食べてくれるから

自分の時間が出来たぐうちょびmama

 

お留守番は許しませんよ! そー言いながらふたり最近仲良しやん

 

 

1回目で 味をしめ

2回目のイボ取りに出動した(`・ω・´)ゞ

お話し


 

 

 

 

メニューは前回と同じ

 

 

 

施術中 看護師さんに

今迄の施術歴を聞かれ

 

韓国美容・珍道中を話すと

大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

距離も縮まり

こちらも美容ネタを頂戴した

 

 

 

首元のイボちゃん達と

おさらば~した11

 

12月はーーい冬休みを利用して

クリニックで取り切れなかったシミと皺

ホームピーリングする予定

 

お正月は ピーリングで顔ボロボロだー

マスクは絶対 外せないな 予防

 

 

 

 

 

 

そうそう ぐうちゃんのフードと一緒に購入した

無印の導入化粧水

 

導入化粧水を使用すると しないとでは

その後の入り方が

雲泥の差

 

 

顔はもちろん

首や手も気になるお年頃

 

 

詰め替えて 会社のデスクに ひらめき飛び出すハート

ハンドクリーム塗る前にも

導入化粧水使ってます


 

 

当分は これで落ち着きそうだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントにも書きましたが

サボって 効果を実感した(ノ∀`*)ペチ

レチノールA 

3本セットだから分け分け出来るしね飛び出すハート

 

 

 

 

自分に合う化粧水

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング