オトーサン

あれだけ言ったのにぃ

 

押していいって

あれだけ言ったのにぃーーーー 泣き笑いあせる

 

 

 

ホント 

申し訳ない 。。。_| ̄|○

 

 

 

 

ある朝 出勤支度をしていると

 

 

寝ていたぐうちゃんが

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

門扉の辺りで

 

 

風の音? 

サワサワ、さわさわ

と 思う位の 微かな・・・・

 

 

 

ぐうちょびーーー

 

ちゃーーーーん

ぐうちょびちゃーーーーん

 

 

 

 

と 小さな小さな声で呼ぶ

 

 

 

殆どTVをつけない私 (TVがうるさいのは、ほぼメガネ

ぐうちゃんが いつも先に気付く

 

 

 

ワンワンわんわんワンワンわん

わーーーん !

 

母さん 不審者です!

 

 

 

 

半分寝間着で ぼさぼさの頭を撫でながら

 

 

 

随分前から呼んでた?

 

 

ああああ

うーーー--

 

📱 鳴らしてよ

 

チャイム連打してくれてもいいんだから

風邪ひくでしょー 寒いからー

心配なんだからー

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

にこやかな微笑みだけど

 

なかなか 上手く伝わらなくて 真顔もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

この数日後 帰宅したら

ドアノブに

この日は リンゴと蜜柑がかかってた

 

 

 

 

どの位 呼んでたんかな

 

待ってたのかな

もう 📱の使い方 

忘れちゃったのかな(´;ω;`)

 

でも ぐうちょび家は覚えてるんだね ニコニコ飛び出すハート

まっ!それでいいかー

 

オトーサン 今年は色々あったね

大変だったね

ホントにいつもありがとう

いつまでも お元気でいて下さい

 

来年も よろしくね

 

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング