職場でね

朝から晩迄 文句言ってる人がいてね

 

隠語やあだ名を使ってね 

悪口言っては周りを煽る

 

そんな時だけ 楽しそう キャッキャ♡

 

 

こっちは

聞きたくないのに

ずーーーーーーーーーーーーーーーと

ずーーーーーーーーーーーーーーーと

 

 

出会って数年

一日中

 

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーと

ずーーーーーーーーーーーーーーーと

言い続けるから 

 

 

 

聞きたくないのに

聞こえてくる

 

 

耳栓するにも 出来ないから

私は仕事に

全集中 悲しいづかれるー

 

 

上司が

呼ぶのも

まったく気づかず 不安震えたー

 

 

これって

ある種のとばっちり? 泣き笑い笑笑

 

 

エチケットって知らないの?

公共の場って分からない?

 

 

フロアー中の皆

皆が 思ってる

 

 

不満しかないんかな

嫌な事しかないんかな

 

そんなに腹立つ事があるんかな

 

 

 

ところで 貴女、

 

家に鏡あるん?

 

 

 

 

そんなに 不満を吐き出したいなら

ブログ 教えてあげよかな

 

 

 

書きたい事 書けばいい

愚痴カテゴリーって あったかな?知らんぷり

 

読みたい人は 読むだろうし

読みたくない人は 読まないし

 

読む、読まないは自己責任

 

 

ブログ 教えてあげたいな 指差し

 

 

 

お願いだから 

このクソ忙しい年末に

しょーもない話で 7時間 

 

ぶっ通しで聞かせないでよ

お願いだから

 

大変なんは 皆、同じ

 

私は 家に帰ってからも

クソ程やる事あるんだよ

可愛いー浄化されるー♡

 

 

 

 

ウサギ これからも ウサギ

ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 
#犬の脳腫瘍

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング